ホーム病院ブログ病院ブログ令和8年度朝倉医師会病院ゴルフ部コンペ

朝倉医師会病院

病院ブログ

令和8年度朝倉医師会病院ゴルフ部コンペ

令和8年6月13日(土)に令和8年度第1回朝倉医師会病院ゴルフ部コンペを開催いたしました。今回は天ケ瀬温泉カントリークラブで2組7名での参加になりました。
梅雨入りし天候が気になるところでしたが、時折晴れ間が出て程よい風もあり気持ちのいいラウンドとなりました。
今回ダブルリペアでは事務部小金丸事務部長が優勝、アスピア幾竹科長がグロス賞に輝きました!おめでとうございます。
今後もゴルフ部の活動を通して部署内外の交流を図り、エンジョイゴルフで頑張っていきます。また練習に励んで次回のコンペも楽しみにしています。
朝倉医師会ゴルフ部では年間を通して、数ラウンドのゴルフコンペを行っていきます。今後もどうぞよろしくお願いいたします。