ホーム病院ブログ病院ブログ第3回朝倉医師会ゴルフコンペ

朝倉医師会病院

病院ブログ

第3回朝倉医師会ゴルフコンペ

3月20日(水)に第3回ゴルフコンペを開催しました。今回は日田ローレルカントリークラブにての開催となりました。参加人数はこれまでの参加人数最多の12名(医師会病院・医師会事務局・アスピア)となりました。当日は雨は降っていなかったものの、強風に見舞われグリーン上で風の影響でボールが動いてしまうほどの天候でした。そんな強風に関わらず楽しくプレーするのが医師会ゴルフコンペ。みなさん強風のストレスもポジティブに変えてのプレーしていました(^^♪
今回は接戦でのプレーでしたが、その接戦を制したのがダブルペリアでは臨床検査科の鶴田さん、グロスではリハビリテーション科の山本さん。
本当におめでとうございます。
次年度もまた「楽しくをモットー」にゴルフ部活動を行っていきたいと思います。

         ゴルフ部 部長 リハビリテーション科 幾竹